パンイチ!vol.7ご来場ありがとうございました!


こんにちは!
暑い日が続きますが皆様お元気ですか??

オオトです。

先日は猛暑の中、パンイチ!vol.7にお越しくださりありがとうございました!
会場内もクーラーが効かないほどの暑さで、出店者さんもお客さんも大変だったなぁと。。。

そんな中わざわざ足を運んでくださった皆さん本当にありがとうございました!
私たちも汗だくでパンを売らせていただきました!

ボランティアでお手伝いしてくださった皆様、子供達もお疲れさまでした〜!

当日の様子はギャラリーに追加しましたので、ご覧下さいね!

http://panichi.funwari.life/category-gallery/panichi7-3

次回は9月!もう少し過ごしやすい気候になっていることを祈って。。。お待ちしております!!

詳細はしばしお待ちくださいませ〜♪

19831948429_f704ce065f_z

19397670033_ee583eb58b_z

2015-07-30 | Posted in BLOGNo Comments » 

関連記事