パンイチ!in creema・お得な3本ギフトセット追加しました。


3set2

こんにちは!やっとこさ空けた梅雨。(空けたよね??)みなさんお元気ですか?

さりげなくスタートしたパンイチ!in creema。
果たして、買ってくださる方はいるんだろうか。。。と不安な中。ちらほらと、購入してくださる方がいらっしゃって、ありがたいです。

オオトヤのジャムも随時新作をアップしています。
黄桃シリーズ2種類追加してます!(白桃シリーズもあります。今週アップしていきますね。)
7月の旬を怒濤のようにすぎさった山梨の桃達をたくさんジャムにしました!!

そして、「ジャムは1個じゃネット購入しにくいよ!」という友人の温かいご指摘のもと、笑、3本セットをご用意致しました!!
在庫のあるものはどれからでも選べるセットです。

ご購入はこちらから。→https://www.creema.jp/item/2568109/detail

3set

80gサイズを3本お詰めします。
有料ですが、ボックスもお付けすることができます。ちょっとしたお祝いにお使いくださいませ〜。

【在庫ありの商品から3本お選びいただけます】
・黄桃&あんずのジャム
・黄桃&シナモンカルダモンのジャム
・いちごとフランボワーズのジャム
・いちごと実山椒
・いろいろ柑橘ミックスのジャム
(購入時に、備考コメントにご希望のジャムの種類をお書き添えくださいね。)

それぞれのジャムについては、オオトヤのブログでもアップしてますので、チェックしてくださいませ〜。
こちら→http://otoyoko.blog.fc2.com/

set3

2016-08-01 | Posted in BLOGNo Comments » 

関連記事