吉祥寺ブラ〜リ散歩のオススメ!


こんにちは。オオトです。
パンイチ!も週末に迫ってまいりました。
天気予報も晴れ!!たくさんのパンやお菓子とともにお待ちしております。

くれぐれも、熱中症対策を万全にお出かけくださいね。

さて、今日は当日のブラ〜リ散歩のオススメです!

18335316632_0e92735ab8_z

パンイチ!では「せっかく朝早くに出かけてきたのだから、吉祥寺の町にある素敵なお店を皆さんに知ってもらいたいな〜」という気持ちから、お店にもご協力頂き、お店でもらえるパンイチ!限定ノベルティーグッズをご用意しています。

今回は、
PARKHOUSE 101さん、セレクトショップROLさんにて、パンイチ!限定ノベルティーがもらえますよ!

ぜひ気軽に足を運んでみてくださいね。
こんな繋がりがパンイチ!を通じてどんどん増えたら嬉しいなぁと、思っています。

o0600040013259396196

IMG_0803

そして!パンイチ!の会場のニューロ吉祥寺のそばにはなんといっても、井の頭公園があります♪♪

IMG_4977

ニューロ吉祥寺を出て右折、大きな通り(吉祥寺通り)に出ます。
吉祥寺通りを横切る横断歩道を渡って向かいの公園入り口を入ると、すぐ、木陰のベンチがたくさんあるスペースがありますよ。
暑い日でも涼みながらパンを食べることができるのでオススメ!!
(パンイチ会場では、お食事できる十分なスペースがないもので。。。ごめんなさい!)

パンとアイスコーヒーを片手に、吉祥寺の町をお楽しみくださいね〜

PARKHOUSE 101
武蔵野市 御殿山1-6-9-101
0422-26-8960

http://parkhouse101.jp/wordpress/

セレクトショップROL
武蔵野市吉祥寺本町1-26-1 JK吉祥寺ビル105
0422-20-4555

http://www.rakuten.ne.jp/gold/foursense/

14575060478_a541bedc08_z

2015-07-21 | Posted in BLOGNo Comments » 

関連記事