パンCHECK!1、2!始まりました!


check

「パンCHECK!1、2!」始まりました。

パン屋さんのストーリーって千差万別。10代からパンの修行を積んできた生粋の職人もいれば、独学で学んでお店を開いてしまった人もいる。

美味しさも千差万別で、どのパン屋が1番!!っていう正解がないのが面白い。

この面白さ、パンイチ!を通していろんなパン屋さんに出会うことができて、とても強く感じてます。

パンイチ!にもいろんなパン屋さんが出店してくれています。
京都や仙台など仕事で行かせてもらった土地のパン屋さんも本当に個性豊か。

全国、変なパン屋さん、いっぱいありますよ!!

個性豊かなパン屋さんの素顔を、パンイチ!主催者の中田よし子とオオトヨウコが掘り下げる旅、「パンCHECK!1、2!」が始まりました!!!
(といいつつ、中田とオオトのパン屋もかなり変なパン屋だなぁ!と今思いました。)

普通のインタビューじゃ聞けないような質問もどんどんしてっちゃいます♪お楽しみに!!

パンイチ!デザイン担当オオト作・ロゴも完成!
何を隠そうHIPHOP育ちのオオトとしては、ちょっとお気に入りのデザインになりました♪

パンCHECK!されてしまったお店には、ぜひこのステッカーを貼ってもらいたい!笑。

パンCHECK!1、2!はこちら

2016-06-03 | Posted in BLOG, NEWSNo Comments » 

関連記事