太陽のマルシェに行ってきました!


こんにちは!オオトです。

先日の日曜日、勝ちどきで開催中の太陽のマルシェに行ってきました!
勝ちどき駅の真ん前の公園で、月に1回開かれている大きなマルシェ。

農家さんやパン屋さんなどたくさんのお店が出ています!

パンイチでも何度かご出店してくださっているぱんノートさんが出店されていました。

image1 (1)

いい天気すぎて暑すぎましたね!
出店されている方々も大変そうでしたが、お疲れさまでした!

image1

ぱんノートさんの「人参カンパーニュ」と「コーヒーとホワイトチョコのパン」を購入♪
天然酵母らしい、どしっとしたパンです♪

image2

他にも完熟トマトや万願寺とうがらしも買ってきて、夏の食卓を満喫しました♪

パンイチの日も暑くなるのかな〜!
みなさん熱中症対策は万全にして来てくださいね!

2015-07-14 | Posted in BLOGNo Comments » 

関連記事