今週日曜日はみそづくりの会です!!


こんにちは。オオトです。
今週日曜日は、
パンイチ!×パンのオオトヤ 発酵から考えるみそづくりの会」です!
ありがたいことに満員御礼となっております。

パンを作る以前から、味噌料理屋で働いたり、日本酒の酒蔵見学に行ったりと発酵食品の魅力にどっぷり♪♪のオオトがみそづくりをしながら、発酵の魅力をお伝えしようと思っています!

12789985_1022152814531294_278588646_o

発酵のしくみを絵で書いてみたりしていたら、なんだか楽しくなってきました。

細かい知識などは学者さんにおまかせするとして、私が体験してきた発酵の魅力や楽しさをお伝えできたらな、と思っております。

そして、オススメなのがお土産の味噌ペースト!!

12822805_1022152594531316_751315463_o

パンにつけて食べても美味しいし、和食にもアレンジできちゃう万能調味料なんです。
詳しくはワークショップにて!!

ご予約の皆様、お会いできるのを楽しみにしておりま〜す!!

オオト

2016-03-04 | Posted in BLOGNo Comments » 

関連記事