パンイチ!1周年記念パンケーキミックスの完成。


みなさんこんにちは〜。パンイチ!のかめ(中田)です。
今日の天気すごいですね!雨→小雨→風→大雨→なんか今晴れてる。。。
台風すぎちゃったのかなぁ。
あんまり天気予報みてないんでわからないですけどたぶん天気を見る限りそうなんでしょう。
(気が変わりやすいこの天気はなんだか誰かみたいだなあ。)

さて、なんだか晴れてきたのでそそくさと洗濯物を外に出しつつ今日はパンケーキミックスの試作も兼ねパンケーキ焼いてみました!!

1枚目こんな感じ!!いよっ!
FullSizeRender 2

2枚目のっけて、桃ジャムのっけてさらにどん!
IMG_8835
うーんもちもちして、めっちゃおいしい。
国産小麦と全粒粉のハーモニー。加えたてんさい糖はほんのり甘いー。

んふふ実はこのパンケーキミックスは
7月27日のパンイチで先着50名様にお配りする予定です!

150g入りで大きいパンケーキ約2枚分作れます!ふとっぱら!!
中にはからだにうれしいスペシャルなレシピ付き。
ちなみにこんなかわいいデザインのパッケージになってますよ。

ラベル

こちらは吉祥寺のまつ毛エクステのお店シャルムさんといっしょに作りました。
もしもらえなかった〜という方はシャルムさんを利用して、お店でいただいてくださいね!(数に限りがあるのでお早めに!)

2015-07-17 | Posted in BLOGNo Comments » 

関連記事