パンイチ!vol.9のフライヤーが到着しました!


こんにちは。オオトです。
いよいよ11月ですね!すっかり秋になり冬の始まりが見えてきましたね。
我が家の近所の神社では酉の市が開催され、なんだか、年の瀬も近づいてきたな〜という気分です。

さてさて、次回のパンイチ!は今年最後!!
フライヤーも到着致しました!!
来週あたりから、吉祥寺周辺のお店などにも並びます。
ぜひお手にとってみてくださいね。

flyer1

クリスマスカラーを意識した2色刷りです。

テーマはリンゴとクリスマス。
先着40名様には、善積農園さんのおいしいリンゴもプレゼント!

なんだか考えるだけでワクワクしますね♪
クリスマスにちなんだ、「シュトーレン」の食べ比べセットも企画中です。

お楽しみに〜!!!

flyer2

2015-11-07 | Posted in BLOGNo Comments » 

関連記事