パンON!いよいよ大詰め


本日ギブソンブランドショールームにてパンON!の最後の打合せに行ってまいりました〜。

今日は当日のスケジュールや配置など、そしてスペシャルなパンのお土産企画などオンキヨーさんとショルームのスタッフの皆様とああでもないこうでもないと念入りに最後の詰めをミーティングしてきました。

IMG_0184

IMG_0200

ショールームの前にはこんな素敵なディスプレイがスタッフさんの手によって作られてました!感激!

IMG_0201

最後に「どんなイベントになるか、今から楽しみですね!」とワクワクが止まらない私たちでした。

上記に出てきたスペシャルなお土産企画ですがこちらはまた追ってパンイチ!webサイトでもお知らせしていきたいと思います。ちょっとだけお教えすると、サザエさんに出てくる波平さんが千鳥足でお土産を買って帰るような、そんなパンのお土産をコンセプトにしてます。乞うご期待です!!

▼Gibson Brands Showroom TOKYO
 http://gibsonsr.jp/

2015-10-02 | Posted in BLOGNo Comments » 

関連記事