パンON!vol.1【2015.10.16 】


パンイチ!が八重洲のGIbson Brands Showroomにて開催した「音楽の流れるパンのマルシェ パンON!」
金曜日の夜、お仕事帰りの方々がたくさん足を運んでくださいました!

パン、ワイン、 焼き菓子、珈琲、そしてケルト音楽の生演奏。
Gibson Brands Showroomさんの広々とした素敵な空間で、皆さん思い思いに楽しんでくださったようです。

今回の一押し、「お父さんのお土産カンパーニュとぜいたくデニッシュ」も大人気で完売!
パンイチオリジナル包装紙で包まれた大きなパンをぶるさげて八重洲の街に消えてゆくお父さんを見て、パンイチスタッフはにんまり。。。
おうちに帰ったら、奥さんに「おい、帰ったぞ〜」と手渡してくださったことでしょう!

いつもの朝のパンイチ!とは一味違ったマーケットになったのではないでしょうか。
また次回も企画中です!お楽しみに!

22048375150_22067934c5_z

21613676614_1a2077afa1_z

22223625882_9efd85a1db_z

22049555129_9ee5c16f59_z

22236423645_12795d0631_z

22223612852_d631cb310a_z

22236410865_8e4e0f94ca_z

22049545829_eec007afef_z

21613663934_67dc099fa0_z

22048664568_b58e808355_z

21615387133_1e88cb30dd_z

22048367970_ac8f724bde_z

21615362193_6e4eefa574_z

2015-10-20 | Posted in BLOG, GALLERY, パンON!vol.1No Comments » 

関連記事