パンイチ!Vol.10 【2016.2.7】


  • SONY DSC

冬らしく冷え込んだ2月7日、パンイチ!vol.10を開催致しました。
寒い中、大勢の方にお越しいただきありがとうございました!

1年半続けてきて、毎回足を運んでくださるお客さんも少しずつ増え、パンイチ!スタッフは「お客さんに恵まれてるなあ」とつくづく感じています。
また、お客さんとパン屋さんのたくさんの会話が生まれるのが、パンイチ!ならではの良さなのではないかな、と思っています。

今回はテレビ取材が入り、また違った緊張感のあったパンイチ!でしたが、今までで最も多い15店舗の参加となりにぎやかな雰囲気で開催することができました。
インタビューや撮影にご協力くださったお客様、ありがとうござました。
(また、放送日が近くなりましたらお知らせ致しますね!)

まだまだ、至らないところも多々ありますが、これからも、どうぞよろしくお願い致します。

そして、次回のパンイチ!は4月3日!!
お花見シーズンです!!お楽しみに。

2016-02-20 | Posted in BLOG, GALLERYNo Comments » 

関連記事