〜パンイチ!新年会2016〜今年もノリにのって参ります!


3連休の1月10日成人の日に、パンイチ!×ニューロカフェの新年会を開きました。
パンイチ!でボランティアに参加してくださったスタッフや、お店の出展者さん、そして場所のニューロ吉祥寺を貸してくださっているニューロのスタッフや仲間が集まり、楽しくて笑い多めな会を開かせていただきました。

12498616_992570894156153_295363304_n

写真撮り忘れてしまいましたが・・澤乃井の樽酒やスパークリングワイン、ビール・ワイン等々いろいろ空けつつ(みんなお酒好きだなぁ、ほんとに)
それぞれ持ち寄ってくれた、おいしい手作り料理やこだわり惣菜がならび、最高に盛り上がりました!

12498818_992570990822810_1595718599_n

私としましては、なかなかパンイチ!の時は出店者の方とお話できないことが多いのですがこうして飲みながらゆっくりお話できる機会を設けられたことがほんとによかったなあと思いました。
パンイチ!ワークショップでこんなことやりたいよねえ!とかこんなテーマでパンイチ!をとかいろんなアイデアも出てきたりして。
あとボランティアスタッフさんの日頃の仕事や研究内容(ブラックホールの研究)のお話も聞けてそういった自分の知らないことを聞くのも、とてもおもしろかったです。

12506667_992571184156124_451209919_n

こうやってみんなに支えられながらのパンイチ!だな〜なんて思ったりもして、
感謝せずにはいられません。
参加者の皆様、本当にありがとうございました!!
今回お仕事やお店で来られなかった店舗さまも、ぜひ次の機会はみんなでワイワイしましょうね!

2016-01-11 | Posted in BLOGNo Comments » 

関連記事