3/11・12はsichさんのオーダー会にニューロ吉祥寺へ!


すごく楽しみにしていたsichさんの2016ssオーダー会へ行ってきました。

sichの橋本いずみさんは福岡在住のデザイナーさんでディティールにこだわったとても可愛らしく、そして他にはない印象的なデザインが魅力的でわたしは2年ほど前から愛用しています。
そしてデザイナー本人の橋本さんもかわいらしい笑顔がたまらないそして和やかな雰囲気にさせてくれるほんわかキャラで、この人が作る服なら着てみたいと思わせちゃう何かがあります!
IMG_3283
また、パンイチ!のとってもかわいいパンブローチやパントートバッグをデザイン作成してくれているデザイナーさんでもあります。(みなさん思い出した?)
IMG_3309
それで今回は駒ヶ根在住アーティストteraimarikoさんの絵が素敵なTシャツを中田は購入しました。
前からほしいと思ってたのでこれを来て春夏お出かけするのが楽しみです。
IMG_3312

今日はsichさん以外にも以前パンイチ!でも出店いただいたSeaLunchさんのアクセサリーや
パールづかいがたまらないDEUX SEPT QUATRE(ドゥセットキャトル)さんのアクセサリーの販売もありました。
これまた可愛すぎてたまらないです。(またもや中田は買ってしまったー。可愛すぎるのが良くないんです笑)
IMG_3285
IMG_3286IMG_3287

IMG_3281
そんなわけで、このオーダー会ニューロ吉祥寺にて明日までです。
ぜひみなさん明日吉祥寺に行った際は気軽に覗いてみてくださいね。
日曜日のごご、魅惑のsichワールドに身をよせてみてはいかがでしょうか?

sich web site:www.sichjp.com/
ニューロ吉祥寺:neuro-cafe.com

2016-03-11 | Posted in BLOGNo Comments » 

関連記事