パンON!ワインを選定しました!


こんにちは。オオトです。10月16日のパンON!に向けて準備も色々と進行中。
昨日はワインをセレクトしてくださるISHINODA MARIさんと共にワインを選定致しました。

今回は「パンに合わせる国産ワイン」がテーマ。

全国各地のワイナリーや酒蔵を回っていらっしゃるMARIさんがセレクトしてくださった国産ワインから、パンON!でお楽しみいただくワインを選んできました。

詳しくはまた後日ラインナップをご紹介致しますが、
気軽に楽しんでいただける一升瓶ワインを赤白一種類ずつ、
こだわりのワイナリーから取り寄せたワインを赤、白、スパークリングとご用意する予定です。

特に赤のワインは、今回ご出店いただくル・カナールさんの「カヌレ」との相性も意識したセレクトに致しました!

数に限りがありますが、皆さんにお楽しみいただけたらと思っております!
どうぞお楽しみに〜。

wine

並べてみると、ラベルもかわいいですね!

2015-10-05 | Posted in BLOGNo Comments » 

関連記事